ホーム>スタッフブログ>新商品

新商品

商品登録に奮闘中VOL'12 ダイヤモンドパイソンの長財布をアップしました!

前回にひき続きダイヤモンドパイソンの商品をアップしました。

今回も最もお問い合わせの多かったダイヤモンドパイソンの長財布です。

長財布にもさまざまな種類が存在しますが、今回は代表的な、束入れ、クラッチ、ラウンドをご紹介します。

もちろん全て国産品です。

ダイヤモンドパイソンの長財布はこちらのページからご購入できます>>

商品登録に奮闘中VOL'11 ダイヤモンドパイソンの札入れをアップしました!

前回にひき続きダイヤモンドパイソンの商品をアップしました。

今回は最もお問い合わせの多かったダイヤモンドパイソンの札入れです。

札入れにもさまざまな種類が存在しますが、今回は代表的な、2つ折り、3つ折り、ラウンドをご紹介します。

もちろん全て国産品です。

ダイヤモンドパイソンの札入れはこちらのページからご購入できます>>

商品登録に奮闘中VOL'10 ダイヤモンドパイソンの名刺入れ&パスケースをアップしました!

大変お待たせ致しました!!

お問い合わせが非常に多かったダイヤモンドパイソンの商品がいよいよ今週より登場します。

ダイヤモンドパイソンの第1弾として、まずは名刺入れ&パスケースをアップしました。

なぜお問い合わせが多かったかと言いますと・・・

2013年はへび年という事もあり、風水でいう運気アップやへび年産まれの方などが、ネット上で

多数お買い求めになった結果、国内の保有数が圧倒的に足りなくなり、海外の粗悪品が国内に流入し、

なにも知らないエンドユーザーが写真とキャッチコピーを信じその粗悪品を安価で掴まされたからなのです。

実際に手に取って確かめられないという通信販売の盲点を突いた商法に泣かされた様です。

その様な商品を購入した方々がやはり口を揃えて言われるのが、「本物のダイヤモンドパイソンが欲しい!!」

「国産のダイヤモンドパイソンの財布は作れないですか?」「贈り物に使えるダイヤモンドパイソンが欲しい!!」

ということでした。

数々のお問い合わせとご要望にお応えし、当ショップでも本物の国産ダイヤモンドパイソンの販売を開始します。

私が知る限り、日本国内でダイヤモンドパイソンの皮を自社で仕入れて加工し、製作販売している作業場は

5ヵ所ですが、その内の作業場さんから、皮の選別と加工の得意な作業場と、皮の縫製に定評のある作業場の

2ヵ所から厳選した商品をお届けしていきたいと思います。

本物ですから・・・ 国産ですから・・・ 少しお高めです。 しかし期待を裏切りません!!

ダイヤモンドパイソンの名刺入れ&パスケースはこちらのページからご購入できます>>

 

商品登録に奮闘中VOL'9 有情染めのラウンド長財布をアップしました!

私が個人的にラウンド長財布が好きという事で作っちゃいました!!

職人さんには細部に亘るかなり多くの注文をさせて貰いました。

出来上がりにはかなりの自信あり!!ですよ。

有情染めラウンド長財布はこちらのページからご購入できます>>

商品登録に奮闘中VOL'8 有情染めの携帯&スマフォケースをアップしました!

以前より「クロコダイルの携帯ケース」をお買い上げのお客様から「有情染めスマフォケース」の

リクエストを頂いておりましたが、この度完成しましたのでアップしました!

財布とのマッチングにも最高です。

有情染めの携帯&スマフォケースはこちらのページからご購入できます>>

商品登録に奮闘中VOL'7 有情染めの名刺入れをアップしました!

以前より「有情染め束入れ」をお買い上げのお客様から「有情染め名刺入れ」のリクエストを

頂いておりましたが、この度納得のいく商品が完成しましたのでアップしました!

財布とのマッチングに最高です。

有情染めの名刺入れはこちらのページからご購入できます>>

 

商品登録に奮闘中VOL'6 有情染め小銭入れをアップしました!

以前より「有情染めキーケース」をお買い上げのお客様から小銭入れのリクエストを

頂いておりましたが、この度完成しましたのでアップしました!

キーケースとのマッチングに最高です。

有情染め小銭入れはこちらのページからご購入できます>>

ぽっちゃり体系必見!!ロングベルトあります!!

クラフトショップ ドラゴンループではお相撲さんのベルトも作ってます。

過去に200cmなんていう驚異的なサイズのベルトも作った事があるんですよ~

ぽっちゃり体系の方もこれで安心。

ロングサイズのベルトはこちらのページからご購入できます>>

商品登録に奮闘中VOL'5 クロコダイルのベルトをアップしました!

早いもので今年もあと一ヶ月と少しになりました。

年の瀬に向けお世話になった大事な方にクロコダイルのベルトは如何ですか?

クロコダイルのベルトはこちらのページからご購入できます>>

 

商品登録に奮闘中VOL'4 有情染めの財布をアップしました!

まだまだ店頭で目にする機会が少ない「有情染め」の商品。

比較的クイル(コブ)の少ない柔らかいオーストリッチの一枚革に有情染めの職人が一発勝負で染色します。

有情染めの特徴で同じ色を使っても二度と同じ模様は描けませんので、まさにオンリーワンな財布に仕上がりました。

有情染めの長財布(レディース)はこちらからご購入できます>>

有情染めの長財布(メンズ)はこちらからご購入できます>>

有情染めの折り財布(レディース)はこちらからご購入できます>>

有情染めの折り財布(メンズ)はこちらからご購入できます>>

Page Top