ホーム>スタッフブログ>第32回温泉食い倒れの旅!!
スタッフブログ

第32回温泉食い倒れの旅!!

今回はビッグフットこと山ちゃんと二人で北陸は富山へまた食い倒れてきました。

まず地元新潟は長岡市の高龍神社へ参拝。またご利益があるといいなぁhappy01scissors

一路氷見へ向け出発!! したはずが、あれ小出の標識が!! やば間違えたcoldsweats01 

北陸道ではなく関越道へ入ってしまい小出インターでUターン。山ちゃんも気付いてよsweat01

事前にリサーチ済の海鮮丼で有名な氷見の居酒屋に少し予定より遅れて無事到着。

勢いで注文したジャンボ海老フライは大味でいまいちでしたが、海鮮丼はどれも新鮮で美味しく特に烏賊が甘くて感動しました。

新潟も鮮魚に関しては負けてませんが、この烏賊には、新潟でもなかなかお目にかかれるものではありませんでした。

 

二日目は小矢部アウトレットでサクッと買い物をして、予約を入れてある夕食の焼肉をより美味しく頂く為に

また温泉サウナ&水風呂で仕上げるべく富山市へ向かうことにspa

サウナへ向かう途中で昨年末の「第30回温泉食い倒れの旅」では購入できなかった念願の「扇一」の鱒寿司をゲット!!

富山の友人イチオシで今回は4個予約しておいたので難なく購入する事が出来ました。

酢飯の塩梅といい、鱒の厚みといい、柔らかさといい、さすがのお味でした。

宿と焼肉屋でのハプニングを紹介したいところですがまたの機会にしたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunsho.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

Page Top