ホーム>スタッフブログ>第30回温泉食い倒れの旅!!
スタッフブログ

第30回温泉食い倒れの旅!!

毎年恒例の年末の温泉食い倒れの旅が近付いてきましたsparestaurantbeer

今年は夏の終わりに訪れた能登和倉温泉にハマり今回もまた同じ宿に決めました!!

前回は観光らしい観光は殆どせず行き帰りの全てが「食い倒れ」をテーマにした順路でした。

①白海老を求め富山の回転寿司へ②和倉温泉で辻口スイーツ③宿の別注料理で松茸三昧&辻口スイーツ④能登島周遊

⑤小矢部アウトレット⑥スーパー銭湯でロウリュウサウナ⑦焼肉

来年の夏は是非金沢まで足を運んでみたいものです。

最近の宿を選ぶ優先順位の傾向として・・・①サウナ②露天風呂③立地④料理⑤料金⑥部屋⑦サービスなのですが、

この宿は全てが満点をつけたくなる宿でしてこうして早々2回目の「お籠り宿」に決定したので有ります。

なぜサウナが1位なのか?実はこの2~3年でサウナ好きの私の影響で3名のアラフィフなオッサンがサウナにハマりつつあるからです。

小4でサウナにハマって約40年の私が「正しいサウナと水風呂の入り方」を手解きした結果とも言えるでしょう!!

なのでしばらくはサウナの無い宿が候補に上がる事はないでしょう。

いまから冬の北陸が楽しみでなりませんbleahgood

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunsho.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289

Page Top