ホーム>スタッフブログ>祝!尿管結石排出!!
スタッフブログ

祝!尿管結石排出!!

私事ではありますが、6/18(日)に左背中に鈍痛thunderを感じて以来、2ヶ月弱に渡り痛めつけられ

苦しまされ続けた2mmの尿管結石が遂に8/4(金)尿と共に出て来ましたsign03

今まで痛みを伴うもので言うと・・・脱臼、骨折すること数回、手術と言えば30年前に一度だけ

盲腸炎を2度散らして癒着の末に手術をしましたが、今回の尿管結石の痛さは過去のそれとは

まったく比較にならないものでしたcrying

ここでその「痛さレベル」を発表させて頂きたいと思います。

LEVEL① 足の小指を角にぶつける

LEVEL② バレーボールのトスで突き指 

LEVEL③ ソリで踝の脱臼骨折 靭帯断絶

LEVEL④ スノーボードで転倒あばら骨骨折 盲腸炎

LEVEL⑤

LEVEL⑥

LEVEL⑦

LEVEL⑧

LEVEL⑨

LEVEL⑩ 尿管結石

 

近々に尿管結石の初期症状から排出に至るまでの格闘過程を聞いて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunsho.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

Page Top