ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

第32回温泉食い倒れの旅!!

今回はビッグフットこと山ちゃんと二人で北陸は富山へまた食い倒れてきました。

まず地元新潟は長岡市の高龍神社へ参拝。またご利益があるといいなぁhappy01scissors

一路氷見へ向け出発!! したはずが、あれ小出の標識が!! やば間違えたcoldsweats01 

北陸道ではなく関越道へ入ってしまい小出インターでUターン。山ちゃんも気付いてよsweat01

事前にリサーチ済の海鮮丼で有名な氷見の居酒屋に少し予定より遅れて無事到着。

勢いで注文したジャンボ海老フライは大味でいまいちでしたが、海鮮丼はどれも新鮮で美味しく特に烏賊が甘くて感動しました。

新潟も鮮魚に関しては負けてませんが、この烏賊には、新潟でもなかなかお目にかかれるものではありませんでした。

 

二日目は小矢部アウトレットでサクッと買い物をして、予約を入れてある夕食の焼肉をより美味しく頂く為に

また温泉サウナ&水風呂で仕上げるべく富山市へ向かうことにspa

サウナへ向かう途中で昨年末の「第30回温泉食い倒れの旅」では購入できなかった念願の「扇一」の鱒寿司をゲット!!

富山の友人イチオシで今回は4個予約しておいたので難なく購入する事が出来ました。

酢飯の塩梅といい、鱒の厚みといい、柔らかさといい、さすがのお味でした。

宿と焼肉屋でのハプニングを紹介したいところですがまたの機会にしたいと思います。

 

ぽっちゃり体型必見のベルト!!

クラフトショップ ドラゴンループではお相撲さんのベルトも作ってます。

過去に200cmなんていう驚異的なサイズのベルトも作った事があるんですよ~

ぽっちゃり体系の方もこれで安心。

ロングサイズのベルトはこちらのページからご購入できます>>

レディス財布もありますよ!!

当ショップはレディス財布も充実しています。

ダイヤモンドパイソン!オーストリッチ!有情染め!

とにかく見てください!!

レディス財布はこちらのページからどうぞ>>

別注オーダーで自分だけの逸品を!!

欲しい商品がなかなか見付からないとか前に買ったお店で扱いが無くなった等

お客様の「欲しい!!」に別注オーダーでお応え致します。

詳しくはこちらのページからお願いします。

根強い人気のダイヤモンドパイソン!!

当ショップにはダイヤモンドパイソンの商品がいっぱい!!

言葉で説明するよりまずは見てください!!

ダイヤモンドパイソンはこちらのページからどうぞ>>

タイピン&カフスセットが売れています!!

当ショップのタイピン&カフスセットは全て国内で製作しております。

石物は一つ一つ色合いが異なりますのでご了承ください。

 

タイピンはこちらのページからどうぞ>>

カフスはこちらのページからどうぞ>>

有情染め小銭入れ入荷しました!!

好評の為完売しておりました有情染め小銭入れが再入荷致しました。

贈り物に最適です。もちろん無料ラッピングも賜ります。

有情染め小銭入れはこちらのページからどうぞ>>

有情染めキーホルダー!!

好評を頂いております有情染めキーホルダー如何ですか?

贈り物にも大変喜ばれる商品です。ラッピングも無料で賜っております。

有情染めキーホルダーはこちらのページからご覧頂けます>>

有情染めスマホ&携帯ケース

職人が一つ一つ丁寧に仕上げた逸品です。当店人気ナンバーワン商品!!

オーストリッチの革に有情染めを施し世界に2つと無いカラーを実現しました。使うほどに手に馴染み光沢が増します。

染色の特性上、同じ模様のカラーリングは2つ制作する事が出来ません。まさにオンリーワンな逸品に仕上がりました。

牛革に型押しをした物とは違うオーストリッチの本物だけが持つ光沢や質感をお楽しみ頂けます。

サイズは3タイプありますのであなたの機種にもピッタリ収まりますよ!

有情染めスマホ&携帯ケースはこちらのページからどうぞ>>

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

年末年始のお休み期間中に頂戴したお問い合わせとご注文は、本日よりに順次対応発送させて頂きます。

通常営業時より、発送またはお問い合わせへの返信等が遅延する場合もございますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。

 

※12/28(金)15時以降~01/07(月)15時までのお問い合わせとご注文は本日1/7(月)より順次返答と発送を開始いたします。

Page Top