ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

第51回「温泉食い倒れ男旅」!!

12/30~31に毎年年末恒例の第51回「温泉食い倒れ男旅」に行ってきましたrvcardash

先日のブログで書きましたが今回は長野県のspa渋温泉です。

朝7時に高速で出発し軽井沢アウトレットでショッピングpresent

オミクロン感染と雪の渋滞を考慮して早めのチェックインkey

こちらの宿は貸切温泉&サウナが2つ新設されたと言う事で小4でサウナにハマリ

40年以上サウナ通いする私としては一度は行っておきたい宿としてチェックしていました。

①1回戦14時~(45分貸切)3ラウンドsweat01sweat01sweat01

②2回戦18時~(45分貸切)2ラウンドsweat01sweat01

③3回戦6時半~(45分貸切)3ラウンドsweat01sweat01sweat01

感想としたら・・・既存の部屋を改装してこしらえた温泉&サウナなので多少の少し狭さを感じました。

備え付けのタオルの薄さと水風呂の温度が18℃とヌルいのを除けば快適に利用出来ました。

セルフロウリュウで木桶が置いてありましたが穴が開いていて水漏れでタライを載せて代用coldsweats01・・・

しかし温泉で身体を温め2人用サウナでしたからセルフロウリュウであっという間に発汗sweat01

焦げてメルトダウンするのではないかと言うくらいの熱波が・・・慌てて脱出sign04run

ここでひとつ発見したのですがロウリュウでは熱源のそばより跳ね返りの熱の方がヤバイ事を

発見しました。

2回戦目はポジション交代し私のロウリュウ攻撃で山ちゃん悶絶thundercryingthunder

最終日も日帰り温泉で④4回戦3ラウンドsweat01sweat01sweat01で整えて長野では高級店として知られる焼肉屋で

締め括り新潟に帰省のはずが一転・・・上信越道の信州中野~上越高田の52キロ間がsnowで終日通行止めng

下道の国道を考えましたが雪と年末の大渋滞で車中での年越しが予想されたので須坂長野東から

軽井沢経由で約200キロの遠回りですが新潟西までのルートを選択しましたrvcardashdashdash

私の疲れを心配した山ちゃんが運転を変わってくれましたが湯沢からの大雪で雪の壁にツッコミそうになりcoldsweats02

また運転交代・・・老眼かsign02視力低下かsign02脂肪のpig蓄積かsign02で本人は全く気付かず・・・過去に24回の事故歴が顔を覗かす。

皆さん事故はこうして起きるのです。濃紺のツナギを着たジェットバックを積んだシルバーのワンボックスカーにはご注意をsign03

今年の「温泉食い倒れ男旅」もまたまた珍道中でしたが楽しく無事に11時55分に帰宅する事が出来ました。

ん~今年も良い年になりそう~皆さん今年も宜しくお願いしま~す。

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年は新たな商品をリリースして参りますのでご期待ください!

今年も一年大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

2021年もあっという間に通り抜けようとしています。

コロナ禍のオリンピックと話題は沢山ありましたね。

私の一番の話題はと言うと・・・

「温泉食い倒れ男旅」が先日第50回を迎えた事です。

第51回は12/30~31に長野県渋温泉に決まりました。

ご当地の美味しい物を食し温泉に浸かりサウナで整える。

雪国ならではの雪見露天風呂を満喫しようと思います。

一日も早いコロナの収束と皆様が良い新年を迎えられます様に

善光寺にお参りして来たいと思います。

 

オイルベルト!!

ジーンズやチノパンにピッタリなのがこのオイルベルト。

誰もが一本は持っていたいベルトですね。

ビジネスやフォーマルなシーンには控えましょう。

稀にスーツに合わせている方を見ますがカジュアルな演出にご使用ください。

くれぐれもお間違えの無い様にお願いします。

オイルベルトはこちらのページからどうぞ>>

根強い人気のダイヤモンドパイソン!!

当ショップにはダイヤモンドパイソンの商品がいっぱい!!

言葉で説明するよりまずは見てください!!

ダイヤモンドパイソンはこちらのページからどうぞ>>

CRAFTSHOP DRAGONLOOPの会員登録はこちらからどうぞ!!

ただ今、クラフトショップドラゴンループでは会員募集中です。

入会費・年会費はもちろん無料で、新規会員登録で500円のポイントが貰えます。

今後、会員様だけが特別価格でご購入していただけるイベントやセール等を開催し、

よりお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。

会員登録はこちらのページからお願いします>>

有情染めレディス財布!!

職人が一つ一つ丁寧に仕上げた逸品です。当店人気ナンバーワン商品!!

オーストリッチの革に有情染めを施し世界に2つと無いカラーを実現しました。使うほどに手に馴染み光沢が増します。

染色の特性上、同じ模様のカラーリングは2つ制作する事が出来ません。まさにオンリーワンな逸品に仕上がりました。

牛革に型押しをした物とは違うオーストリッチの本物だけが持つ光沢や質感をお楽しみ頂けます。

有情染めレディス財布はこちらのページからどうぞ

有情染め名刺入れ!!

かなり目立つ名刺入れ揃ってますよ!!

但し、上司や取引先から睨まれても責任は取れませんのであしからず。

デザイナーやクリエイター御用達のワルイのあります。

名刺入れはこちらのページからどうぞ>>

有情染め小銭入れ!!

贈り物に最適です。もちろん無料ラッピングも賜ります。

有情染め小銭入れはこちらのページからどうぞ>>

有情染めスマホケース&携帯ケース!!

職人が一つ一つ丁寧に仕上げた逸品です。当店人気ナンバーワン商品!!

オーストリッチの革に有情染めを施し世界に2つと無いカラーを実現しました。使うほどに手に馴染み光沢

が増します。

染色の特性上、同じ模様のカラーリングは2つ制作する事が出来ません。まさにオンリーワンな逸品に仕

上がりました。

牛革に型押しをした物とは違うオーストリッチの本物だけが持つ光沢や質感をお楽しみ頂けます。

サイズは3タイプありますのであなたの機種にもピッタリ収まりますよ!

有情染めスマホ&携帯ケースはこちらのページからどうぞ>>

Page Top